

2013年5月29日【友愛病院】さん♪

今回の訪問先は【友愛病院】さんです!
今回のセラピーでは、セラピー初参加のワンコちゃんもいます!
ハロ君と同じおウチの、アムロくん♪
2週間のお泊まり保育中の、ニーナちゃん(4ヶ月)です♪
みなさん喜んで頂けるので、ワンコたちもリラックスして
過ごすことが出来ます♪
より多くの方から触ってもらったり、抱っこしてもらったり・・・が
トレーニングの一貫にもなるのです☆

今回、セラピードッグとして活躍してくれたのは・・・
マメちゃん(Fブル)・ハロくん(MD)
チーちゃん(MIX)・ひなたくん(チワワ)
もえちゃん(TP)・セィラちゃん(TP)
ニーナちゃん(チワワ)・アムロくん(MD)
ユリちゃん(ヨーキー)・スタッフ犬マフィン
です


DSC_0748.jpgDSC_0752.jpg
DSC_0751.jpgDSC_0748.jpg
DSC_0747.jpgDSC_0745.jpg
DSC_0744.jpgDSC_0749_20130603132409.jpg
DSC_0743_20130603132347.jpgDSC_0742.jpg
DSC_0741.jpgDSC_0740.jpg
DSC_0738.jpgDSC_0734.jpg
DSC_0732.jpgDSC_0730_20130603132239.jpg
DSC_0729.jpgDSC_0725_20130603132236.jpg
DSC_0720.jpgDSC_0718.jpg
DSC_0716_20130603132216.jpgDSC_0715.jpg
DSC_0714_20130603132213.jpgDSC_0712.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンタ
最近の記事
プロフィール

BOSS

  • Author:BOSS
  • 2002年から始めたアニマルセラピー♪毎週、各施設に訪問した様子をご紹介致します!
    皆様にも、もっとワンコ達・ボランティアスタッフの活躍を知って頂き、アニマルセラピーの事を理解して頂ければと思います♪
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
