

2013.5.22【アミーユ黒川】さん♪

今回、訪問させて頂いたのは【アミーユ黒川】さんです!
今回、初めての訪問となります
職員の方々も、楽しみにしていてくださり、とてもアットホームでステキな
時間を過ごさせて頂きました
手を動かす事が困難な利用者の方もみえたりしましたが、一生懸命触ろうと
手を動かしてくださったり、普段あまり笑顔が出ないという方も
セラピードッグ・学生さんスタッフとの触れ合いで笑顔を見せてくださいました!!
ありがとうございました!!

今回セラピードッグとして活躍してくれたのは・・・
モエちゃん(TP)・ひなたくん(チワワ)
アミちゃん(TP)・ティナちゃん(Mシュナ)
マロンちゃん(TP)・セィラちゃん(TP)
チャチャちゃん(TP)
です!


CIMG1828.jpgCIMG1826.jpg
CIMG1825.jpgCIMG1824.jpg
CIMG1823.jpgCIMG1822.jpg
CIMG1820.jpgCIMG1819.jpg
CIMG1816.jpgCIMG1813.jpg
CIMG1812.jpgCIMG1808.jpg
CIMG1807.jpgCIMG1801.jpg
CIMG1792.jpgCIMG1800.jpg
CIMG1787.jpgCIMG1786.jpg
CIMG1784.jpgCIMG1782.jpg
CIMG1781.jpgCIMG1780.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンタ
最近の記事
プロフィール

BOSS

  • Author:BOSS
  • 2002年から始めたアニマルセラピー♪毎週、各施設に訪問した様子をご紹介致します!
    皆様にも、もっとワンコ達・ボランティアスタッフの活躍を知って頂き、アニマルセラピーの事を理解して頂ければと思います♪
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
