

2013年5月8日【コスモス YUNA】さん♪

今回は、保育園DUCAにも通園してくれている柴犬コロンちゃんママのいる
施設【YUNAーユナー】さんへお伺いしました♪
利用されている障害者の方々は、セラピー訪問を一緒に行く専門学校の学生さん達と同年代の
方が多くいらっしゃいます

セラピー後、コロンちゃんママから【セラピー前から日記に楽しみにしてる!と書いてる子もいたり
セラピー後も楽しかったみたいで良い感じでしたよー
と、お話を伺いました!

また、来月も、ぜひお願い致します!!

少しずつでも、セラピーDOGと触れ合うことによって、ちょっとでも何か良い変化が
でてくれると良いなぁと思っています

今回セラピーDOGとして活躍してくれたのは・・・
ひなた君(チワワ)
ユリちゃん(ヨーキー)
ハロ君(MD)
チーちゃん(MIX)
チャンプくん(Fブル)
マメちゃん(Fブル)
セィラちゃん(TP)

です!



CIMG1604.jpgCIMG1601.jpg
CIMG1600.jpgCIMG1591.jpg
CIMG1585.jpgCIMG1583.jpg
CIMG1580.jpgCIMG1578.jpg
CIMG1577.jpgCIMG1576.jpg
CIMG1574.jpgCIMG1572.jpg
CIMG1571.jpgCIMG1568.jpg
CIMG1566.jpgCIMG1564.jpg
CIMG1559.jpgCIMG1557.jpg
CIMG1555.jpgCIMG1553.jpg
CIMG1552.jpgCIMG1551.jpg
CIMG1548.jpgCIMG1547.jpg
CIMG1543.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンタ
最近の記事
プロフィール

BOSS

  • Author:BOSS
  • 2002年から始めたアニマルセラピー♪毎週、各施設に訪問した様子をご紹介致します!
    皆様にも、もっとワンコ達・ボランティアスタッフの活躍を知って頂き、アニマルセラピーの事を理解して頂ければと思います♪
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
