

2011年1月31日【守山ケアコミュニティー そよ風】さん♪

こちらも更新が遅くなり申し訳ありませんでした
今回のアニマルセラピーにて、一緒に活動をしてくれていた学生スタッフの子達は
専門学校を卒業されるため、最後の訪問となります
みなさま、ありがとうございました!!
次回からは、新しい学生スタッフさん達とセラピー訪問をさせて頂きます!!
宜しくお願い致します

今回セラピーDOGとして活躍してくれたのは・・・
うずちゃん(M・D)★コロンちゃん(T・P)
マリちゃん(T・P)★レナちゃん(T・P)
マロンちゃん(T・P)★柚姫ちゃん(T・P)
スタッフ犬マリア&マフィン(M・D)です!!


DSC_0749.jpgDSC_0753.jpg
DSC_0730.jpgDSC_0731.jpg
DSC_0735.jpgDSC_0739.jpg
DSC_0743.jpgDSC_0746.jpg
DSC_0705.jpgDSC_0709.jpg
DSC_0714.jpgDSC_0716.jpg
DSC_0721.jpgDSC_0725.jpg
DSC_0682_20110427183140.jpgDSC_0684.jpg
DSC_0688.jpgDSC_0691_20110427183137.jpg
DSC_0695.jpgDSC_0698.jpg
アクセスカウンタ
最近の記事
プロフィール

BOSS

  • Author:BOSS
  • 2002年から始めたアニマルセラピー♪毎週、各施設に訪問した様子をご紹介致します!
    皆様にも、もっとワンコ達・ボランティアスタッフの活躍を知って頂き、アニマルセラピーの事を理解して頂ければと思います♪
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
