

2010年5月24日【アミーユ十番町】さん♪

今回は、名古屋市中川区にある【アミーユ十番町】さんへお伺いしました
久しぶりの訪問となりましたが、皆さん暖かく迎えてくださいました
まずは・・・ファッションショーから行い、視覚から楽しんで頂きながらワンコに対しての安心感を得て頂きます


今回、セラピーDOGとして活躍してくれたのは・・・
うずちゃん(M・D)★マロンちゃん(T・P)
ぷーくん(T・P)★ジンタくん(T・P)
のんちゃん(M・D)★ちぃちゃん(ポメ)
スタッフ犬マチルダ
ですっっっ


smile24 15 54 42smile24 15 55 17
smile20100524142621.jpgsmile20100524142646.jpg
smile20100524142659.jpgsmile24 14 42 26
smile24 14 43 43smile24 14 44 13
smile24 14 44 38smile24 14 55 40
smile24 14 56 26
アクセスカウンタ
最近の記事
プロフィール

BOSS

  • Author:BOSS
  • 2002年から始めたアニマルセラピー♪毎週、各施設に訪問した様子をご紹介致します!
    皆様にも、もっとワンコ達・ボランティアスタッフの活躍を知って頂き、アニマルセラピーの事を理解して頂ければと思います♪
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
