

10月11日 『ぬくもり』さん

今日は犬山にある『ぬくもり』さんへ行きました♪
今日から、今までのスタッフ生徒達に加え
動物園飼育コースの生徒10名も
セラピースタッフとして活躍してくれます★
最初は少し緊張気味な表情でしたが
利用者の方々の笑顔を見て緊張が解れた様で
皆楽しそうに過ごしていました♪(*^▼^*)d
いつもいつも我々の方も利用者の方々から
元気をもらってます~f^^;
ありがとうございます☆(*^^*)
次回の訪問も楽しみに待っていて下さいね~♪


今日も園児ちゃん達も大活躍!!
エルちゃん・ミューちゃん・モカちゃん
たいようちゃん・ぷっちょちゃん



エルミュー

たいようぷっちょぷっちょ

ぷっちょモカチロ

チロ②デュッカマチルダ

まつりまつりマフィン
アクセスカウンタ
最近の記事
プロフィール

BOSS

  • Author:BOSS
  • 2002年から始めたアニマルセラピー♪毎週、各施設に訪問した様子をご紹介致します!
    皆様にも、もっとワンコ達・ボランティアスタッフの活躍を知って頂き、アニマルセラピーの事を理解して頂ければと思います♪
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
