

12月12日

12月12日に熱田区の『ゆりの木』さんへセラピーに出かけました♪
初めての訪問でしたが、利用者の方にも職員の方にも大歓迎で迎えていただきました!!
大変盛り上がったセラピーになりましたよ~♪\(^O^)/
利用者の方の中には「犬は嫌いだ!絶対に触らない!!」なんて、おっしゃっていた方がみえましたが、なんとなんと♪
一番ニコニコ(*^v^*)ワンちゃんを抱いてデレデレでした!!(・▽≦)~☆
日頃も、あまり喋ったりしない様でしたが、こうした活動で笑顔を見せて頂ける事は大変嬉しく思います♪(^▽^)
また一つセラピーを行って良かったなぁと思える瞬間でもあり、今後も続けていこうというヤル気の源になりました!!(^◇^)~♪



上から・・・
マチルダ・まつり・マリア・デュッカ・モアです♪
みんな撫で撫でしてもらえて嬉しかったね♪(*・v<*)










ファッションショーの様子です♪
上から・・・
マリア白雪姫・デュッカプーさん・プラムティガ-・マチルダタキシード・ミルキータキシード・まつりスモック・モアスモック・マフィンドレス・マリアドレス・マフィンミニーちゃん















もうすぐクリスマスですね♪皆さんは、どんなクリスマスを過ごされる予定ですか!?(*^-^*)
マリアサンタの登場です☆






触れ合いタイムです♪
上から・・・
デュッカ・マチルダ&ミルキー・まつり【利用者の方も笑顔になっていました♪】・モア【モアは心地よくて寝てました☆】・触れ合い中の楽しそうな風景です♪・皆の触れ合いタイムの様子です♪











最後に・・・『また来年もセラピーを楽しみにしてるワン!!(*>v<*)皆さん良いお年を!!』
まつりちゃんでした♪♪♪



アクセスカウンタ
最近の記事
プロフィール

BOSS

  • Author:BOSS
  • 2002年から始めたアニマルセラピー♪毎週、各施設に訪問した様子をご紹介致します!
    皆様にも、もっとワンコ達・ボランティアスタッフの活躍を知って頂き、アニマルセラピーの事を理解して頂ければと思います♪
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
