

11月28日

今日、老人保健施設かいこうさんへセラピー訪問しました。
今現在、ボランティアで参加してくれている学生達も来春には卒業です。もう残すところ4~5回のボランティア活動になってしまいます。
現在のアニマルセラピーを来年から務める1年生の学生達とバトンタッチする為に、今日より新しく1年生の学生が5名参加してくれました。
初めての事で緊張気味でしたが先輩達の笑顔一杯のセラピーを見ているうちに、緊張気味だった顔もほころび始め、利用者の方と会話を楽しんでいました。
来年から宜しくお願いします☆












アクセスカウンタ
最近の記事
プロフィール

BOSS

  • Author:BOSS
  • 2002年から始めたアニマルセラピー♪毎週、各施設に訪問した様子をご紹介致します!
    皆様にも、もっとワンコ達・ボランティアスタッフの活躍を知って頂き、アニマルセラピーの事を理解して頂ければと思います♪
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
