

10月24日

こんにちは♪
今日は、名古屋市南区にあるアミーユ桜木町さんへ伺いました。
アミーユさんは2度目の訪問です。皆さん本当に心待ちにしていただいていた様で大歓迎でした!!
今日は、ボランティアスタッフ11名とセラピー犬9頭でした。
今回は新しい衣装も沢山増えたファッションショーから始まり,触れ合いの時間を設けました。
日頃あまり笑顔が少なかった利用者の方の笑顔もあったようで
『~さんが笑ってる♪早く早くカメラ!!(^O^)』等の声も飛び交いました♪
こうした報告がある度に、『来て良かった!!(*>▼<*)』と、いつも思います★
しかし、今年も残りわずかですね・・・。冬はインフルエンザの季節でもある為セラピーもお休みです…。
ですから、いよいよ来月からはクリスマスバージョンのセラピーに一変し頑張ります♪♪♪
さあ~サンタなどなどの衣装作らなきゃ!!(^▼^)q
ボランティアスタッフの皆さん、お疲れ様でした!!セラピー犬達は、楽しかった今日一日の夢を見ながら、もうグッスリです♪(-u-)Zzz…





触れ合い時間のマフィンとマチルダです★甘えん坊には最高の一日です♪



触れ合い時間のまつりです☆最近特に甘えん坊なので今日を待ちわびていました♪



触れ合い時間のマフィンです★人が大好きなのでセラピーももちろん大好きなマフィン♪



触れ合い時間のマリアとミルキーです★最近ちょっと大人になってきたアリアと、いつもマイペースなミルキー(^^)セラピーの時間は心地良くて大好きです♪



触れ合い時間のミルキーです☆マイペースなのでセラピーでも本当にいつも通りです(笑)



ミルキーお着替え中です♪



スタッフの膝の上で、くつろぎ中のメイです♪



触れ合い時間のメイです★人が好きでスカッリ落ち着いて甘えています(^u^)
アクセスカウンタ
最近の記事
プロフィール

BOSS

  • Author:BOSS
  • 2002年から始めたアニマルセラピー♪毎週、各施設に訪問した様子をご紹介致します!
    皆様にも、もっとワンコ達・ボランティアスタッフの活躍を知って頂き、アニマルセラピーの事を理解して頂ければと思います♪
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
